この瞬間、君をみつけた

ステージの上が似合う君へ 今日もありがとう

檜山光成くん10月まとめ🌟

檜山くん10月もたくさんの幸せをありがとうございました(˶ ᷇𖥦 ᷆˵)

10月は19歳のお誕生日で、それにより素敵な動画がアップされヲタクのことを泣かせましたね(言い方)19歳のひやまくんも応援させてください☺️💜

19歳のひやまくんの活動も応援したいです🎶

 

それでは10月まとめ♪\(^ω^\)(/^ω^)/♪

少クラ

・10/7「Merry Very Go Round」

・10/14「JUMPing CAR」

    お月見団子積み上げ対決

めざましじゃんけん

10/4

 

+81DANCE STUDIO

10/10 ソロダンス公開💜

 

忍tube

【逆再生動画】マジムズ…だけど面白すぎました!

【動体視力王】ちゃんと見て!移動式間違い探し

【2012年入所】檜山光成の歴史…初出しエピソードも!

【GUEST LIVE】GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER 

ハロウィーン仮装】なぜか味覚クイズ!?

 

アイランドTV

2022/10/2「18歳最後の動画でありながら19歳最初の動画」

2022/10/2「如恵留くんとテレビ電話してみた」

2022/10/3「めざましじゃんけんでます」🧡

2022/10/8「『Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER』に出演します!」

2022/10/8「『Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER』今から行ってきます!!!【無音】」

2022/10/12「ドラマ『高良くんと天城くん』ついに最終回!明日放送だからぜってーみてくれよな!」

2022/10/13「ミュージカルアンコール頑張ります!」

2022/10/16「 +81 DANCE STUDIO出演しています!」

2022/10/26「ヒルナンデス!に出演します!」

2022/10/30「少年忍者初イケドラ!」

2022/10/31「ヒルナンデスに出るんデス!」

 

10月は少年忍者全員で他の子のテレビ出演や舞台を応援する動画がたくさんアップされて嬉しかったです(˶ ᷇𖥦 ᷆˵)少年忍者本当かわいいね〜お姉さんのお肌の艶が10代に戻りそう(?)10月もたくさんの幸せをありがとうございました!

 

そして、おっそーい投稿!!!