この瞬間、君をみつけた

ステージの上が似合う君へ 今日もありがとう

檜山光成くん11月まとめ🌟

もう2022年も終わりですね〜〜早い〜〜まだゆっくりしたいよ、の気持ちもありますが何せ来年初っ端1月から檜山光成くん出演「JOHNNY'S World」もありますのでやっぱ早く会いたいから働くか!の気持ちですね(どっちやねん)

 

さてさて11月の檜山光成くんもたくさん幸せをくれました💘

 

 

 

忍tube

2022/11/9【ステージでのやっちゃった話】今なら許してくれるよね!?

2022/11/16【ダンス動画】MerryVeryGoRound(Dance Practice)

2022/11/30【緊急アンケート〜その1】憧れの先輩ジャニーズは?

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

11/9に配信されたステージでの裏話が聞けるお話では、檜山くんメンバーと劇近数字2回連続引くというミラクルを起こしてましたね🌟そして見事成功なのはさすがとしか言えません❗️見ながら大天才❗️って言いまくりました。大天才アイドル❗️

 

11/16に配信された動画は少年忍者のオリジナル曲「MerryVeryGoRound」のDancePracticeでしたね!!!♪\(^ω^\)(/^ω^)/♪サイコーでしたし、最後檜山くんはメリーゴーランドの設定を忠実に守っておりました。かわいい、保護したい。

 

11/30に配信された緊急アンケート回は次回に続くので楽しみです(˶ ᷇𖥦 ᷆˵)「検察側の罪人」見ようとちょろヲタを発揮しました、TSUTAYAなくてもすぐ見ることができる時代、便利な世の中になりましたね。

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

アイランドTV

2022/11/1「#忍チャレ」

2022/11/2「黒田出演『SEVEN-シンドバッド7つの航海-』明日から開演!!」

2022/11/8「皇輝くんが潜在能力テストに出演!」

2022/11/9「#忍チャレ 檜山編」

2022/11/18「ぼくサバBlu-ray&DVD予約開始中!」

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

#忍チャレという素敵な企画がスタートした月🎠少年忍者の強みの一つである人数を生かしているな、と思いました。いや少ない人数でもできるけど毎日今日は誰だ〜ってなるのが楽しい🥰

記念すべき今回のテーマは「ノーブレススピーチ選手権」でした。

何をいたのかな〜と元木ワクワクしながら待っていました♪\(^ω^\)(/^ω^)/♪檜山くんは自身が主演を務めた舞台PunkFantasy BOSSCAT-シャルル・ペロー「長靴を履いた猫」よりの冒頭のセリフを言ってくれました🐈🥕

 

 

いや〜さ〜

 

さいっこうなんですよね。

 

もう一気に6月に記憶戻りましたし、ステラボール行きかけたよね(やめなさい)

 

あんな高速の「ニャ」聞けると思わなくて鼻血出るかと思った、そういえば初日もこんなこと呟いてたな(やめなさい)

 

檜山光成くんって天才ですよね

 

改めて思いました。

 

もう一度言いますね

 

檜山光成くんは天才

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

11/4少クラ「光のシグナル」

11/11少クラ「今」「LOST MY WAY」

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

少クラに関してはもしかしたら別で書くかも

 

けどとりあえず言わせてくれ

 

少年忍者の活躍をこれからも見たい

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

今月はここまで。

雑誌とかも書いた方が良いなあと思いつつのめんどくささが勝ってしまう(むいてない)

 

檜山光成くん11月もありがとうございます

これからもステージに立つ姿を応援したいと強く思いました。

 

#檜山光成