この瞬間、君をみつけた

ステージの上が似合う君へ 今日もありがとう

檜山光成くん12月まとめ🌟

おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ!

 

ツッコミお待ちしております。

 

2022年12月の檜山くんもかっこよかったですね〜!なんなら毎日早く会いたいゆーてたな

 

忍tube

2022/12/7【緊急アンケート〜その2】一番面白いジャニーズは誰?

2022/12/14【ガチ格付け】なんかとっても嬉しい動画になりました〜その1〜

2022/12/21【格付けランキングで涙】感謝の言葉に…ガチ感動〜その2〜

 


グループ横断企画

2022/12/25

2022年冬…7夜連続大型企画【冬のジャニーズJr.大運動会】開会式〜1/7

2022/12/26

2022年冬…7夜連続大型企画【冬のジャニーズJr.大運動会】恐竜たちの玉入れ〜2/7

2022/12/27

2022年冬…7夜連続大型企画【冬のジャニーズJr.大運動会】絶対王者に挑む…綱引き〜3/7

2022/12/28

2022年冬…7夜連続大型企画【冬のジャニーズJr.大運動会】琳寧がガヤで才能を発揮…吹き矢対決〜4/7

2022/12/29

2022年冬…7夜連続大型企画【冬のジャニーズJr.大運動会】腕相撲&尻相撲〜5/7

2022/12/30

2022年冬…7夜連続大型企画【冬のジャニーズJr.大運動会】No.1ダンサーは誰だ!?ダンスジェスチャーバトル〜6/7

2022/12/31

2022年冬…7夜連続大型企画【冬のジャニーズJr.大運動会】ジャにのとコラボは誰だ?ファイナルバトル!〜7/7

 

忍者回は全員で締めくくれましたね🥷🏻やはり少年忍者はビタミンですね‼️お肌が潤う‼️

大型企画もお久しぶり〜ですね。少年忍者春夏秋冬で運動会してるな🤔かわいー‼️(大声)

綱引きで素晴らしい顔面が隠れる仮装で携帯の画面かち割ろうかと思ったけどやめた。吹き矢の予告見たから。

吹き矢恋だった〜〜関西弁がエセすぎてかわぃぃ。私が檜山くんもう一人応援させてもらっている子が関西出身で(ジャニーズじゃないよ!)その子から学びなってアドバイスしたい(は)

 

アイランドTV🌟

2022/12/12「Songs magazineさんに載っています!」

2022/12/14「皇輝くんがんばれ!」

2022/12/19「#忍チャレ #12 檜山の巻」

2022/12/26「撮影の休憩中!【無音】」

2022/12/28「18歳になるまでに!17檜山光成ver.」

 

でっけぇこせりゅせきて無事倒れたよね〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️鼻血出た❣️深田くんっていつもこの角度の檜山くん見れてるんだァ…ふ〜んそっかァ(やめなさい)

 

TV📺🍎

12/2少クラ「Merry Very Go Round」

12/9少クラ「KEEP GOING」

12/23少クラ「シンデレラクリスマス」「SNOW DOMEの約束」

 

ちゅきちゅきポーズ‼️かわいい‼️私もプリクラとか撮りたくなっちゃう‼️(?)

 

以上です、2023年こそはちゃんと書きたい

 

ジャニワの感想は…書くぞ…硝子の少年…ソリタリ…

 

てかブログ始めた理由あったのになくなってしまったから意味ないかもしんない、いつやめてるんだろうな(おい)