この瞬間、君をみつけた

ステージの上が似合う君へ 今日もありがとう

20

檜山光成くん20歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

20歳

 

20歳

 

いや〜本当にすごい

 

こんな素敵な日をお祝いできる自分はなんで幸せ者なんだろう

 

本当に本当に檜山くん20歳お誕生日おめでとう。そしていつも幸せをありがとうございます。

 

19歳は、どんな1年でしたか

振り返ると19歳の檜山くんも常にZENSHIN!していて本当に、本当に、常に!!私の中でいちばんキラキラ輝いていました。

 

初カウコン出演

JOHNNYS' World NextStage出演

東西ジャニーズJr Spring Paradise出演

少年忍者 俺たちのBANG!!!!〜大劇場を占拠せよ〜上演

マイナビマステライブ2023 俺たちがミライだ!!

わっしょいCAMP!東京、大阪

DREAMBOYS

Girls Award

他にもたくさんの雑誌に掲載されて

表紙も任されて…

すごい、すごいなあ、、

 

檜山くんはブログや雑誌のインタビューをはじめ、私たちファンに、たくさん「ありがとう」を伝えてくれる人です。

 

私は常に「ごめんなさい」「申し訳ございません」を言ってしまう人間だから檜山くんが憧れて尊敬の人です。

 

ごめんなさい、よりありがとうの方が素敵だってそう思えるようになりました(とはいいつつ口癖はなかなかすぐ直りませんが)

 

けど、私も

常に口癖がマイナスな私も檜山くんを見習って

「ありがとう」をたくさん伝えられる人になりたい。

 

そして檜山くんにこれからもたくさん

「ありがとう」と、感謝の気持ちをたくさん伝えていきたいです。

 

檜山くん

本当に本当にステージに立つ道を選んでくれて

選び続けてくれてありがとう

 

たくさんの道があります。

また、この道を進み続けることは

華やかな世界にいることでもあり

冷たく、暗闇のような世界にいることでもあります。

 

それでも檜山くんは「今」この道を選んでくれてます。

 

檜山くんがこの道を選んでくれなかったら

私は檜山くんには出会えていなですし

檜山くんのことを応援できていません。

 

檜山くんを見てたくさん笑うことも

幸せになることも涙を流すこともありませんでした。

檜山くんに出会わなければ、どん底に落ちた時這い上がれもしませんでした。

 

檜山くんに出会い色々な感情に出会い

たくさんの人に出会い

たくさんの思い出ができ

宝物が増えました。

 

本当に本当にこの道に進んでくれたこと

選んでくれたこと、そして立ち続けてくれて

ありがとうございます

 

檜山くん、どうかどうかこれからも幸せで

そして健康を第一に

やりたいことを、楽しいことを

叶えたい夢を叶えていく姿を応援させてださい。

 

檜山光成くん

20歳のお誕生日本当に本当におめでとう

 

大好きだよ!