この瞬間、君をみつけた

ステージの上が似合う君へ 今日もありがとう

はじめまして

やっほー!!みなさん!はじめまして!

 

おはよう!こんにちは!こんばんは!

 

はい。

 

この記事を読んでくださる皆様はじめまして。

 

何から書けば良いのかわからずステージでキラキラ輝く彼の初ブログの冒頭部分をアレンジ加えながらほぼまるぱくりです(笑)

 

少しは自分で考えなさい、ですね

 

書いていくうちに慣れていきたいです。

 

なぜかというとブログというものがはじめましてなのです。

じゃあなんでブログを開設したかというと

 

Twitterでやってたんですよ、今まで

色々な感想呟いたり

好きなものについて書いたり

けどね、気づいたんです

 

自分にはまとめ能力がないと(涙)

 

つまり140文字で自分が言いたいことが言えないんですよ

 

どうしようかなあ〜と考えていたところ

あ!ブログあるやんと(笑)

 

キラキラピカピカニコニコ少年忍者様のブログを読んでいて気が付きました(笑)

 

なので始めてみました٩(•ᴗ• ٩)

 

そして、どうせブログを開設したなら

色々なことを書きたいなと

 

だいすきなものいろいろなことを

 

私は世間でいうと"多趣味"という分類に属していると思います

 

アイドルが好きです、男性女性問わずです

演劇が好きです、特にミュージカルが好き

アニメも時々見ます、漫画も時々読みます

 

と、まあ多趣味です

 

なので色々なことを書いていこうかなと…

 

けどおそらく

その中でも

きっと

アイドルについてが多めかと思います(笑)

 

140文字で伝わらないことを伝えていきたい

大好き人の魅力が伝わるように書いていきたい

後もう一つ理由があるのですが

それは後ほどいつか公開するということで(笑)

まあゆる〜くです

ゆる〜くのんびりと始めます

 

なのでどうぞこれからよろしくお願いします